記事一覧

スポンサーサイト


オリジナル曲 6作目 夏の風 VOCALOID 初音ミク

お久しぶりです!
6作目は、「夏の風」という曲になりました。

この曲は、爽やかでシンプルなポップソングを作ってみたいというところから構想が始まっています。
楽器隊やアレンジも同様にシンプルにした上で、最終的にはピアノメインで目立つ曲に仕上げようと考えていました。

そこで、ツイッターで仲良くさせていただいてるピアニスト「こめさん」にピアノアレンジを依頼してみました!
初のコラボでどうなるか冷や冷やでしたが、ミキシングが思いの外上手くいったので、楽しい作品に仕上がりました!

というわけで、今回も満足の1曲が完成です!


ニコニコ動画


youtube

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

